初めての方へ|オンデマンド年賀状印刷通販

初めての方へ

初めての方へ
三交社オンラインの年賀状サイトをご覧いただきありがとうございます。
250種類を超える豊富なデザインの中からお客様の好みにあったものが見つけられるかと思います。

ですが..
種類が沢山あるのでWEBから好みのデザインを見つけるのが少しむずかしいかも知れません。

その時は年賀状サイトの下部にある「テンプレート・カタログダウンロード」より
カタログをダウンロードいただけましたら、じっくりとデザインをお選びいただけるかと思います。

以下にご注文の流れや方法をご案内しております。
よくお読みいただき何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご注文の流れ
ご注文フロー背景 ご注文フローSTEP1 ご注文フローSTEP2 ご注文フローSTEP3 ご注文フローSTEP4 ご注文フローSTEP5
会員登録(マイページの開設)会員登録(マイページの開設)
システムの都合上、注文にログイン作業が必要な為、必ず会員登録をお願いいたします。
会員登録が完了しますと、会員番号の発行と、マイページが設置され、ご登録いただいたメールアドレスへ「会員登録完了メール」が届きます。
会員番号の確認は登録が完了した際に自動返信される「会員登録完了メール」をご確認ください。
もしくはマイページへログインしていただくと「会員情報の変更」のページに会員番号が記載されております。
注文・お支払い注文・お支払い
【1】年賀状のデザインを選択→「ご注文画面へ」ボタンを選択。

サイド商品
「ご注文画面へ」をクリックすると商品の用紙や刷り色等の選択画面が表示されますので、
各項目よりご希望の仕様を選択して「料金表を表示」をクリックします。
表示された価格表よりご希望の数量に記載されている金額をクリックすると確認画面が出てきます。
商品内容を確認して「カートへ入れる」をクリックし、お客様のカートへ保存します。
(※追加発注がある場合は「その他の商品を選択する」をクリックし、【1】の動作を繰り返してください)
カート
【2】商品を購入する。
カートに入ってる商品がご希望の商品のみになっているか確認したのち、「購入手続きへ進む」をクリックします。
(不要な商品は「削除」ボタンで削除してください)
購入
【3】お届け先、支払い方法を指定する。
「配送会社」「配送希望時間」を選択し、「お届け先」、「送り主」を指定し
(※分納の場合、一箇所につき1,500円追加となります)、次にご希望のお支払い方法を選択してください。

【4】注文を確定する。
注文内容を確認し、間違いがなかったら「上記内容で注文する」をクリックします。
登録いただいたメールアドレスに「注文内容の確認メール」が届きましたら注文完了です。
会員登録③校正校正
お客さまからいただいた情報をもとに版下作成に取りかかります。
デザインが出来上がりましたら、3営業日以内にお客様のメールアドレスへ校正メールを送信いたします。
お客様は入力された内容に間違いがないか、フォントの大きさやレイアウトなど修正点はないか必ずご確認ください。
修正のご指示はメールの返信にてご連絡ください。(※1)
校了(デザインOK)をいただいてから印刷作業へと進みます。
※1…修正のご指示は2回まででお願いいたします。
印刷・加工印刷・加工
校了(デザインOK)をいただきましたら、印刷・加工作業へ入ります。
納品納品
商品を日本郵便の配送サービスにて発送いたします。発送と同時に「発送完了メール」を送らせていただきます。
商品の配送状況はメールに記載されております「追跡番号」にてご確認ください。
配送業者や送料に関しては「ご利用ガイド」の「配送・送料・納期」をご確認ください。
会員登録とマイページ
新規会員登録
画面右上「新規会員登録」をクリックします。
新規会員登録フォームに必要事項をご入力して「登録する」をクリックします。
会員登録が完了しますと、会員番号の発行と、マイページが設置され、ご登録いただいたメールアドレスへ「会員登録完了メール」が届きます。
会員番号の確認は登録が完了した際に自動返信される「会員登録完了メール」をご確認ください。
マイページへログインしていただくと「会員情報の変更」のページに会員番号が記載されております。
マイページへのログイン方法
画画面右上「ログイン」をクリックします。
ご登録メールアドレスとパスワードをご入力し「ログイン」ボタンをクリックし、完了です。
※パスワードを忘れた場合、「パスワードをお忘れですか?」のリンクより再発行手続きができます。
登録情報の変更・追加
マイページよりログインしていただき、左側のマイメニュー「会員情報の変更」より必要事項を修正してください。
※退会処理も「会員情報の変更」ページよりできます。
※お届け先の変更・追加の場合はマイメニュー「お届け先の登録/変更/削除」より変更・追加してください。
再注文
マイページよりログインしていただき、左側のマイメニュー「注文履歴/データ入稿」をクリックしますと注文履歴が表示されていますので対象商品の操作欄「再注文」より手続きを行ってください。
※納品が完了した商品でないと再注文はできません。
※ご注文いただく日程によって、金額が前回注文時より変更になっている場合もありますのでご注意ください。

ページトップ