初めての方へ | 三交社Online | オンデマンド印刷通販

初めての方へ

初めての方へ
この度は数ある印刷通販サイトの中から
『三交社online』をご覧いただきありがとうございました。

私たち三交社は1976年以降、業界向けの台本印刷を通じて
日本の文化発展に貢献してまいりました。
創業の「想い」を受け継ぎ プロの印刷・製本技術と最新のデジタル技術とを合わせ、
台本印刷、オンデマンド印刷を主軸とした生産ラインを構築いたしました。

「この実績と冊子印刷のクオリティを広く多くのお客様にご提供したい」。
そんな思いで立ち上げた印刷通販『三交社online』。

「必要な物を必要な時に必要なだけ」皆さまにお届けする
『三交社online』をご愛顧いただけたら幸いです。
ご注文の流れ
ご注文フロー背景 ご注文フローSTEP1 ご注文フローSTEP2 ご注文フローSTEP3 ご注文フローSTEP4 ご注文フローSTEP5
会員登録(マイページの開設)会員登録(マイページの開設)
システムの都合上、注文にログイン作業が必要な為、必ず会員登録をお願いいたします。
会員登録が完了しますと、会員番号の発行と、マイページが設置され、ご登録いただいたメールアドレスへ「会員登録完了メール」が届きます。
会員番号の確認は登録が完了した際に自動返信される「会員登録完了メール」をご確認ください。 もしくはマイページへログインしていただくと「会員情報の変更」のページに会員番号が記載されております。
注文・お支払い注文・お支払い
【1】商品を選択→カートへ入れる。
ご希望の商品カテゴリをクリックすると、ご注文可能な商品が一覧で表示されます。
サイド商品
「ご注文ページ」をクリックすると商品の用紙や刷り色等の選択画面が表示されますので、 各項目よりご希望の仕様を選択して「料金表を表示」をクリックします。
表示された価格表よりご希望の数量に記載されている金額をクリックすると確認画面が出てきます。
商品内容を確認して「カートへ入れる」をクリックし、お客様のカートへ保存します。
(※追加発注がある場合は「その他の商品を選択する」をクリックし、【1】の動作を繰り返してください)
カート
【2】商品を購入する。
カートに入ってる商品がご希望の商品のみになっているか確認したのち、「購入手続きへ進む」をクリックします。(不要な商品は「削除」ボタンで削除してください)
購入
【3】お届け先、支払い方法を指定する。
「配送会社」「配送希望時間」を選択し、「お届け先」、「送り主」を指定し(※分納の場合、一箇所につき1,500円追加となります)、次にご希望のお支払い方法を選択してください。

【4】注文を確定する。
注文内容を確認し、間違いがなかったら「上記内容で注文する」をクリックします。
登録いただいたメールアドレスに「注文内容の確認メール」が届きましたら注文完了です。
会員登録③入稿(web入稿・メディア入稿)入稿(web入稿・メディア入稿)
マイページよりログインしていただき、入稿する商品を選択します。
入稿方法は「web入稿」と「メディア入稿」のどちらかをお選びください。
登録いただいたメールアドレスに「入稿受領メール」が届きましたら無事入稿完了です。入稿いただいたデータをチェックし、問題なく印刷作業へ進めるデータだった場合「データチェック完了メール」が登録メールアドレスへ届きます。
※入稿方法に関する詳しい説明は「ご利用ガイド」の「データの入稿方法」をご覧ください。
印刷・加工印刷・加工
ご入稿いただいたデータをチェックし、印刷・加工作業へ入ります。
納品納品
商品を業者にて発送いたします。発送と同時に「発送完了メール」を送らせていただきます。商品の配送状況はメールに記載されております「追跡番号」にてご確認ください。
配送業者や送料に関しては「ご利用ガイド」の「配送・送料・納期」をご確認ください。
image_noukikeisan

ページトップ